« 雑誌「VERY 6月号 東北大震災・義援金支援号」にてご紹介いただきました | トップページ | She with Shaplaneer この週末伊勢丹新宿店にお寄りください! »

2011年5月14日 (土)

震災後の東北へ

  
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

震災後の東北へ行ってきました。

セルザチャレンジによる陸前高田市の福祉施設の作る無添加の梅干しのブランド・事業化プロジェクトのためです。

街は何もなくなり壊滅状態で傷跡は深く残されたまま、多くの方が無念にも命を落とされた生々しさが残ります。


しかし希望はあります。

少しずつでももう一度安らかなときを得られるよう、地域に仕事が生まれて活気がよみがえるよう、力を尽くしてまいれればと思いました。


« 雑誌「VERY 6月号 東北大震災・義援金支援号」にてご紹介いただきました | トップページ | She with Shaplaneer この週末伊勢丹新宿店にお寄りください! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌「VERY 6月号 東北大震災・義援金支援号」にてご紹介いただきました | トップページ | She with Shaplaneer この週末伊勢丹新宿店にお寄りください! »

無料ブログはココログ