« アースデイ東京フェアトレードビレッジのトークショー | トップページ | 働く障がい者の56% 年収100万円以下 »

2012年4月25日 (水)

WWD BEAUTY オーガニックコスメ特集

青山でWWD BEAUTYの櫻井さんと望月さんに、様々なソーシャルブランドを一緒にやってきたセルザチャレンジPRの五十嵐さんと、取材をしていただきました。

5月31日発売のオーガニック特集号で、この業界の色々な人がオーガニックブランドの仕事に取り組んだきっかけなどを語るという企画。 ここ3~4年でオーガニック・ナチュラルコスメの市場も大きくなり、色々な人が増えて、なんでもある状態になりました。

2005年にこの世界に迷い込んだ?僕らが始めた動機や目的、目指していることは日本ではユニークと思います!良かったら読んでみてください。

「WWD BEAUTY5月31日号」
http://www.fashionnews.jp/wwdb/index.php

Wwd

« アースデイ東京フェアトレードビレッジのトークショー | トップページ | 働く障がい者の56% 年収100万円以下 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アースデイ東京フェアトレードビレッジのトークショー | トップページ | 働く障がい者の56% 年収100万円以下 »

無料ブログはココログ