« ラジオJ-WAVE LOHAS SUNDAY | トップページ | 朝日新聞夕刊に取材記事が掲載されました »

2012年5月28日 (月)

more trees organic(モア・トゥリーズ オーガニック)デビュー!

 
「more trees organic(モア・トゥリーズ オーガニック)」の第一弾、フットマッサージオイルとボディオイルが発売されました。

more trees organicは、各地にある「more treesの森」の恵みから作られています。第一弾の2つの商品は、ヒノキの精油やmore treesの森のある町の特産品である柑橘の精油を使ったオイル。メイドインジャパンの高品質のオーガニックコスメアイテムです。
  
商品の売上はmore treesが協定を結ぶ各地の森林保全に役立てられます。
Moretreesorganic_pr0001
フットマッサージオイル 3,990 円 100ml
心もほぐれる森の香り。ヒノキアロマのフットオイルで脚をリフレッシュ 岐阜県加子母と高知県中土佐町のヒノキ精油を用いたオイル。少量でさらりとのびてべたつかない、心地よいテクスチャーです。ヒノキ・ローズマリーが肌をひきしめ、シラカバエキスがハリを与え、アーモンド・ホホバオイルがかかとやひざを乾燥から守り、きめを整えます。むくみが気になる時、立ち仕事の後、スポーツの後、乾燥時などに。

ボディオイル 4,200 円 100ml
心も癒される柑橘の香り。ポンカンアロマのボディオイルで全身をスキンケア。高知県中土佐町のポンカンと柚子の精油を用いたオイルです。少量でさらりとのびてべとつかない心地よいテクスチャーです。柚子・ローズマリーが肌をひきしめ、シラカバエキスがハリを与え、アーモンドオイル・ホホバオイルがツヤあるきめの整った肌に導きます。シャワーの後、ボディーマッサージとして、乾燥時などに。

全国のセレクトショップおよびWebショップにて


more trees(モア・トゥリーズ)とは
文字通り、「もっと木を」という呼びかけで始められた地球規模の森づくりのプロジェクト。坂本龍一氏をはじめ5人の発起人と、その呼びかけに賛同した世界各国の100 人以上の人々によって設立されました。
人工林が危機的状態にある日本国内では間伐を促進し、急速に森林が減少している海外では植林を行っています。
http://www.more-trees.org/index.html

開発に約1年間、多くの皆様の力が合わさりやっと形となりデビューしました。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

  
最新情報はFBで
http://www.facebook.com/teshimad
 
 
  

« ラジオJ-WAVE LOHAS SUNDAY | トップページ | 朝日新聞夕刊に取材記事が掲載されました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオJ-WAVE LOHAS SUNDAY | トップページ | 朝日新聞夕刊に取材記事が掲載されました »

無料ブログはココログ