« 人生を変えた女性たち~ フェアトレードの石けん作りを通じて ~ | トップページ | 東北の障がい者施設職員向け研修 »

2013年2月28日 (木)

東北福祉施設向けセミナー(計12回)の最終回

今日は日本セルプセンターとみやぎセルプ、福島県授産事業振興会共催の東北福祉施設向けセミナー(計12回)の最終回を、茶谷さん、夏目さんと仙台で行いました。

この研修ツアーでこれから地域の未来を一緒に作っていく約60名ものひとに出会うことが出来ました。

それぞれ4回の会でしたが、各会場とも同じ志を持ちこれほど親密になれた研修は今までにない、心に残る時間でした。

未来へのアーチをみなさまに作っていただきました。ありがとうございます!
   10


« 人生を変えた女性たち~ フェアトレードの石けん作りを通じて ~ | トップページ | 東北の障がい者施設職員向け研修 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生を変えた女性たち~ フェアトレードの石けん作りを通じて ~ | トップページ | 東北の障がい者施設職員向け研修 »

無料ブログはココログ