« 忌野清志郎 | トップページ | 横浜で働く »

2013年5月 7日 (火)

心強い応援団

ゴールデンウィークが明けて緑あふれる5月らしい陽気になってまいりました。

本日は、参議院議員としてご活躍中の藤巻幸夫さんをお訪ねしました。

藤巻さんは伊勢丹やバーニーズ、BPQCのバイヤー、そして福助の社長などを歴任されたブランド・事業の立上げのプロフェッショナル。また多くの刺激的なマーケティングやビジネスの本を執筆されています。そして現在は参議院議員として精力的に活動されております。

今日は大変ご多忙中、障がい者の仕事の現状や親亡き後問題などについて聞いていただき、ネオナイシン配合オーラルケア製品と障がい者の仕事を創出するビジネスモデルのプロジェクトをご紹介させていただきました。

そして素晴らしいことに、この革新的な製品を通じた障がい者の仕事づくりを目指すプロジェクトの応援団になっていただくことになりました。

ブランディング、マーケティングのプロフェッショナルとしての視点から、現在デザイン中のパッケージについても高い評価をいただき、これから多くのメンバーが販売していくことに自信が持てる製品になれると心強く思いました。

今後より良い事業やブランドになるよう、鋭意努力してまいります。

9


« 忌野清志郎 | トップページ | 横浜で働く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忌野清志郎 | トップページ | 横浜で働く »

無料ブログはココログ