« PRの専門学校エファップ・ジャポンの授業 | トップページ | オーラルピース 設置協力高齢者施設に初の納品 »

2013年7月29日 (月)

オーラルピースの販売を開始しました

革新的なオーガニックプロダクト、ネオナイシン配合オーラルピースが2013年7月25日(木)の大安吉日に発売されました。

7月25日は1960年に障害者雇用促進法が制定された日でもあります。

かれこれ1年以上前から進めてきたプロジェクト。

もっと振り返れば、永利氏の九州大学との天然抗菌剤の研究着手から10年。自分の福祉とビジネスの融合を模索し始めてから10年の月日が過ぎました。

またこの10年間、国内外でのオーガニックプロダクツの開発に取り組んできましたが、今回はオーガニック先進国の欧米にも存在しない世界最先端の革新的な製品を、日本でしかつくりだせない製品として世界に発信できることになりました。


日本が誇る乳酸菌のバイオテクノロジー研究から、

全て水と植物からの天然原料で作られ、

合成殺菌剤や防腐剤など化学合成成分、石油由来の成分やアルコールを一切使わない製品でありながら、

成人のほとんどが感染している口腔内の虫歯菌・歯周病菌・誤嚥性肺炎原因菌を従来の合成・天然抗菌剤とは比較にならない少量・短時間・率で殺菌、

そして胃では分解消化されて人体に影響のないという理想的な口腔ケアのためのオーガニックプロダクト。


自然素材のみの優しく美味しい味も特徴です。


高齢者率ナンバーワンの日本から、世界中の要介護高齢者の方や障がいをお持ちの方のお届けしていきたいです。

そして、口腔ケアに密接に関係している健康寿命を延ばし、生き生きとした毎日を送っていただければ。


また、この事業を通して各地での働く意志のある障がい者の仕事づくりと、親亡き後のサポート事業にも取り組んでいきます。


セルザチャレンジのメンバーはじめ、プロジェクトメンバー、素晴らしき先輩やお仲間、多くのみなさまの力を借りてのやっとのデビューです。

ここに書ききれない、みんなの想いや力を合わせて生み出された一つの夢、未来として結実させられればと思います。

これからもたくさんの方のお力を頂きながら大きく育てていければ素晴らしいです。

販売場所などはフェイスブックページやホームページでご案内してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


2013年7月25日


飲んでも安心な口腔ケアブランド「オーラルピース」デビュー

化学合成成分不使用 誤飲の多い方の虫歯・歯周病・誤嚥性肺炎予防に


オーラルピースホームページ
http://oralpeace.com/

オーラルピース 映像集
http://www.youtube.com/channel/UCzT_6ziJH741nW1wVLALHTA/videos

オーラルピース ブログ
http://oralpeace.com/category/blog

オーラルピース フェイスブックページ(いいね!をお願いいたします。) https://www.facebook.com/oralpeace


Img_1134
Img_1146
Img_1193


« PRの専門学校エファップ・ジャポンの授業 | トップページ | オーラルピース 設置協力高齢者施設に初の納品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PRの専門学校エファップ・ジャポンの授業 | トップページ | オーラルピース 設置協力高齢者施設に初の納品 »

無料ブログはココログ