« 山梨日日新聞 「障害者の工賃アップへアドバイス」 | トップページ | オーラルピース事業のテレビ取材 »

2014年1月17日 (金)

オーラルピースの出荷作業

今日はオーラルピースの出荷作業をお願いしています、障がい者が働く施設、東京コロニー東村山工場での打ち合わせでした。オーラルピースのパッケージ箱やチラシの印刷もここで行っています。

打合せの後は商品発送の現場に。ここから通販でお買い上げいただいたお客様に、また全国の施設や小売店に毎日発送をしています。いつも素晴らしい仕事をしていただいています。

職員の坂本さん、松浦さんと、櫛田さん、宮川さん、高木さん、下田さんのチームが、みんなで協力して、熱心に作業に取り組んでいました。

Photo_22 3 46
ひとつひとつの荷物を、和気あいあいとしながら真剣に、手間をかけて本当に丁寧に、真心を込めて荷造りしている光景をみて感動。。。

嬉しかったです。こんなかけがえのない事業ができていることを多くの人に感謝したいです。

オーラルピースは、純粋で真剣で、あたたかい気持ち、そしてみんなの愛で作られているのだと思いました。

言葉は尽くしましたが、、買っていただいた人にもこの気持ちが伝わったらいいな~と思います。

時間がかかって不器用ですが、みんなで一所懸命に取り組んでいます。

僕らが送ってます。よろしくお願いします!!

オーラルピース
http://oralpeace.com/


« 山梨日日新聞 「障害者の工賃アップへアドバイス」 | トップページ | オーラルピース事業のテレビ取材 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨日日新聞 「障害者の工賃アップへアドバイス」 | トップページ | オーラルピース事業のテレビ取材 »

無料ブログはココログ