« 北海道の福祉事業所向け「経済的自立を実現する障害者の仕事づくりへの視点と事業戦略」 | トップページ | 全国朝刊の全面広告にネオナイシン配合オーラルピースが掲載 »

2014年3月27日 (木)

島根県障がい者就労事業振興センター主催の地域障がい者施設職員向けのビジネスセミナー

あっという間に44歳になりました。 ここ数年は人生の中でも最も忙しい時期に感じます。

悩んで苦しんで、たまに喜びをもらって、目まぐるしい日々がものすごいスピードで過ぎていきます。 一方で最もやりがいのある充実している時期と思えます。でも本当にすごいのはこれからかもしれません。
   
昨日今日は島根県の出雲に、島根県障がい者就労事業振興センター主催の地域障がい者施設職員向けのビジネスセミナーの講師として、またオーラルピース事業の取扱事業所拡大のための説明会での出張でした。

初めてのことが少なくなってきた年齢ですが、初めて降り立った島根は素敵なところでした。多くの出会いがあり、また大変お世話になり荘厳な出雲大社に参拝することもでき。 すべてがうまくいくようにお祈りしました。 

島根は神話に出てくる通りのイメージの素晴らしいところでした。島根での事業展開も進めていければと思います。

Photo_7 Img_0269Img_3464 Img_0044

« 北海道の福祉事業所向け「経済的自立を実現する障害者の仕事づくりへの視点と事業戦略」 | トップページ | 全国朝刊の全面広告にネオナイシン配合オーラルピースが掲載 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道の福祉事業所向け「経済的自立を実現する障害者の仕事づくりへの視点と事業戦略」 | トップページ | 全国朝刊の全面広告にネオナイシン配合オーラルピースが掲載 »

無料ブログはココログ