« 島根県障がい者就労事業振興センター主催の地域障がい者施設職員向けのビジネスセミナー | トップページ | 飲み込んでも安心 革新的な口腔ケア製品「オーラルピース」 2014年6月より(株)ヨシダと提携、全国歯科医療機関への導入開始 »

2014年5月30日 (金)

全国朝刊の全面広告にネオナイシン配合オーラルピースが掲載

全国朝日新聞と読売新聞の朝刊の全面広告にネオナイシン配合オーラルピースが掲載されました。

Photo_2
小林一茶の俳句とともに紹介されています。 「歯が抜けて あなた頼むも あもあみだ」

歯。 唐の時代、明眸皓歯(めいぼうこうし)という言葉があった。澄んだ目もとと白く美しい歯並びこそが、美人の条件だという意味である。

歯を大切にすることによって、虫歯予防だけでなく、さわやかな第一印象、はきはきとした会話など、人生にとって嬉しいことがたくさんある。

子供のうちから正しい歯磨きの習慣を身につけて、いつまでも健康な歯を保ち続けよう。


歯を磨けば人生が輝く ~ずっと丈夫な歯で~ いくつになっても、おいしい食事やおしゃべりを楽しもう。 100%天然由来原料で安心安全。 「オーラルピース 歯磨き&口腔ケアジェル 」

« 島根県障がい者就労事業振興センター主催の地域障がい者施設職員向けのビジネスセミナー | トップページ | 飲み込んでも安心 革新的な口腔ケア製品「オーラルピース」 2014年6月より(株)ヨシダと提携、全国歯科医療機関への導入開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 島根県障がい者就労事業振興センター主催の地域障がい者施設職員向けのビジネスセミナー | トップページ | 飲み込んでも安心 革新的な口腔ケア製品「オーラルピース」 2014年6月より(株)ヨシダと提携、全国歯科医療機関への導入開始 »

無料ブログはココログ